Image Image Image Image Image

07/27

(土)

「ログマロープ」MV公開!!

  • By nisshoku

お待たせいたしました!
1月11日リリース『逆鱗マニア』から「ログマロープ」MV公開です!

——————-
~日食なつこコメント~
北海道某所、最高気温-5度。
少しでも肌を出せば冗談抜きで命の危機を感じるこの場所で「ログマロープ」MVは撮影されました。

雪国生まれなこともあり、いつか雪山で撮影をしてみたいと兼ねてから思っていましたが、
今回この強い曲を完成させられたことで「このタイミングしかない!」と決行しました。
まっさらな雪原から空に飛べそうな自在さと、気を抜けば風雪の中へ遭難しそうな切迫感。
「始めることも終わらすこともできる」、この歌詞をそのまま絵にしたような景色がそこにはありました。

雪原で震えて過ごした過酷な16時間。
果たして凶と出るか吉と出るか。
答えは映像の中にあります。
——————-

▽「ログマロープ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=rSKjzGT_qkg

本日より先行配信もしています!
itunes
Spotify