Image Image Image Image Image

07/27

(土)

お寺ツアー発表&ライブ映像公開!

  • By nisshoku

全国11か所お寺ツアー「欄干わたり」開催決定!
終えたばかりの「▲Sing well▲Tour」EX THEATER ROPPONGI公演からライブ映像も公開いたしました。

全国11か所のお寺を巡るツアー「欄干わたり」の開催が決定いたしました。
”欄干”とは、橋のふちなどに、人が落ちないよう縦横に渡してある木の柵のこと。
やりたい場所でやりたいことをやる、”自由で自分本位なツアー”とする今回は、日常では経験し得ない異空間の中、観るもの聴くものすべてを危うい道の上へといざなう―そんな経験の叶う一夜を、ついに全国へ届けます。

本日21:00よりオフィシャル先行受付がスタート。
詳細は特設サイトをチェックください。

▼お寺ツアー「欄干わたり」特設サイト
https://nisshoku-natsuko.com/rankanwatari/

=====本人コメント=====
音楽と無縁そうな場所で自分の音を鳴らしてみたいという願望があります。
水族館。プラネタリウム。廃墟。森林。そしてーーーお寺。

今回そんな野望がまた1つ成就し、全国のお寺を巡るワンマンツアーを開催出来ることになりました。
「またマニアックな企画を…」と思われる”お前らの皆様”も多いと思いますが、数をこなすだけのワンマンツアーを繰り返すよりよっぽど刺激的なライブをお届けできると自負しています。
客席は多分座布団か座椅子です。あのお寺独特の反響で私の曲が響きまくるわけです。考えただけで居ても立っても居られません。

恒例の喫茶店ツアー「遊泳喫茶」のフランクな空気とはまた一味違う、距離は近いのに空気はピリリと引き締まったツアーになると思います。
極論私の欲求を満たすためのツアーですが、同じ環境に身を置きたいと思って下さる酔狂な皆様はぜひ遊びに来てください。
================

また、本日ツアーファイナルを終えたばかりの「▲Sing well▲Tour」から、EX THEATER ROPPONGI公演のライブ映像を一部公開しました。

100%をぶちまける彼女らに応える会場のボルテージは上がる一方。
日食なつこのロックが真正面から突き刺さる映像、必見必聴です。

▼日食なつこ「ログマロープ」LIVE MOVIE-2019/02/16
https://youtu.be/97YSJ247h68

進化を続ける日食なつこ、今後もお見逃しなく。