Image Image Image Image Image

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/ldandk4/nisshoku-natsuko.com/public_html/wp-content/themes/bigformat/single.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/ldandk4/nisshoku-natsuko.com/public_html/wp-content/themes/bigformat/single.php on line 9

07/02

(火)

「うつろぶね」Music Video公開!

  • By nisshoku

「うつろぶね」Music Videoを公開しました!

映像は18作目「泡沫の箱庭」Lyric Videoを制作いただいた小野ハナ氏(UchuPeople LLC)にオファー。点や線が生まれては消え、飲まれ、目まぐるしく動き続けるまさに荒波に揉まれるような映像になっています。是非チェックしてください!

▼日食なつこ – 「うつろぶね」MV
https://youtu.be/r0UmNBHglPs

— 日食なつこ・Music Videoについて —
「泡沫の箱庭」に素晴らしいリリックビデオを授けてくださった小野ハナさんが今作にもお力添えくださいました!ありがとうございます!
雄大で幻想的な1枚画をベースにした前作とは打って変わって、常に目まぐるしく色や線や視点が動き続ける、まさに荒波に揉まれる「うつろぶね」にぴったりの映像を授けていただきました。
思考が追いつかないくらいの速度で進む刺激的な映像は、私が曲中で暗に指し示す”空っぽの船たち”に押し寄せる未来そのものの姿なのかもしれませんね。また大好きなMV作品が1つ増えてしまいました。

– リリース情報 –
2022年1月26日(水)
Digital Release
Single「うつろぶね」LDCD-738
https://orcd.co/nisshoku