Image Image Image Image Image

07/27

(土)

M-1グランプリ2023×日食なつこ「ログマロープ」4分間のオリジナルプロモーションビデオ公開!

  • By nisshoku

M-1グランプリ毎年恒例のオリジナルプロモーションビデオの楽曲に日食なつこ「ログマロープ」が決定!本日20時、映像が公開されました。

▶︎プロモーションビデオを視聴する

今年は過去最多の8540組の漫才師がエントリーし、彼らを投影し、背中を少しでも押せる楽曲として日食なつこの「ログマロープ」が選出されました。

「もう1秒だって今の自分で居たくない」
鬼気迫る楽曲と、漫才師たちのリアルな姿のコラボレーション。ネタ時間と同じ4分間に収められたプロモーションビデオ『M-1グランプリ2023×日食なつこ「ログマロープ」』ぜひご覧ください!

▶︎「ログマロープ」デジタルストア

─ 日食なつこコメント ─
断崖絶壁に追い詰められてなお、逆転の可能性を見ている。
背水の陣に立たされてなお、口元には笑みが浮かぶ。
そんなふうに生まれてしまった生き物たちのテーマとして
この曲を長らく歌い続けてきました。
M-1というフィールドにそれが届く日が来るとは…とても光栄です。
お笑いも歌唱も、目の前の人間を己の技術と感性で
揺さぶることができるか否かの挑戦であるという点では
本質的に極めて似通ったところで隣り合っているのだと思います。
だからこそのエールを。
奮わせてください。観客を。ライバルを。何より、己の心そのものを。

─ ’M-1′ SNS Official ─
X / Instagram / TikTok

─「ログマロープ」収録CD ─
4th Mini Album「逆鱗マニア」
発売日:2017年1月11日
品番:272-LDKCD
価格:¥2,000(tax out)
特設サイトはこちら

▶︎「ログマロープ」Music Videoを視聴する