Image Image Image Image Image

07/27

(土)

美術館ライブ開催決定!

  • By nisshoku

日食なつこ自身初となる美術館でのライブ「クラブ・イクリプス3 布石編」の開催が決定しました!
11/23(土)長崎県美術館11/28(木)金沢21世紀美術館の2か所で行います。これまでライブハウスを中心に、カフェやお寺、クラブに至るまで目まぐるしいライブ展開をしてきた日食なつこがみせる、新たな試みに是非ご期待ください!

▼チケットのお申込みはこちら
https://eplus.jp/club_eclipse3/

*** 本人コメント ***
2019年は試験的な音源制作やツアーに積極的に挑んでいますが、まさかここに来て年内にもう1つ新たな扉を開くことになるとは思ってもいませんでした。
今までライブハウスから喫茶店に寺社仏閣まで様々な場所をツアー会場に選んできましたが、文句も言わずついてきて下さった殊勝な皆様方におかれましてはもはや次は美術館ツアーだと発表してみたところで特段驚かれることもないのではと思います。
いろんな意味で我々、したたかになりましたね。
年内、どうぞもうひと遊びお付き合い下さい。
美術館なのでもしかすると何かが展示されたりするかも…?
*************

▼詳細はこちら
https://nisshoku-natsuko.com/category/live/